おすすめ商品 ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)の口コミ・評判・効果について紹介

今SNSで話題の置き換えダイエット商品ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)

置き換えダイエット商品は基本的にサプリや飲み物が多いです。

ですがドクター味噌汁(Dr.味噌汁)は今までにない、味噌汁の置き換え食品ということもあり購入が殺到しているようです。

そんな今話題の置き換えダイエット商品のドクター味噌汁(Dr.味噌汁)の口コミについてまとめてみました。

是非最後までご覧ください。

ドクター味噌汁を1カ月使用した私の体験レビューの口コミ

口コミを紹介する前に実際に購入した体験レビューの紹介をさせていただきます♪

dr.味噌汁( 味噌汁ダイエット) 3g×30袋

まずは、ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)の中身を紹介します。

中身はこのような袋上になっておりました。

中身は1袋3gのものが30袋分入っております。

えりか
1袋が1人前だよ

1袋あたりカロリーは8kcalほどです。

さっそく作って飲んでみた

えりか
色見せるために、透明なマグカップを使用したよ♪

飲んだ第一印象は
とろみのある優しい味噌汁という印象です。

味は高麗人参の風味がある
少し味が薄めのしじみの味噌汁と感じました。

腹持ちについては、少量なので
満足感が薄いのではないかと思っておりましたが、そんなことはなくとてもお腹にずっしり来ました。

作り方もとても簡単だったので不安な方もおすすめだと思います(^^♪

→作り方はこちらの記事がおすすめ

1カ月使用した私の感想

ドクター味噌汁を飲み始めて1カ月で約3キロの減少に成功いたしました。

運動は特にせず1日2食はしっかり食べるように意識いたしました。1カ月で3キロなら大満足の結果ではないかと思います。

置き換えダイエットを実施しているのに特に体調が悪くなったりするなどがなかったのは本当に良かったです。

正直な気持ちとして、もし効果がなかったら365日の全額返金保証を使用して速攻解約してやろうと思っておりました。

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)の悪い口コミ

まずドクター味噌汁の悪い口コミについて紹介いたします。

目立って口コミとしましては

  • 広告がうざい
  • 届かない
  • まずい

の3つがありましたのでご紹介いたします。

CM広告は詐欺・うざい

女性ユーザー
SNSで広告が流れすぎてうざい・詐欺に見える

SNSやyoutubeのほうで広告がたくさん流れていることに不満を感じる方の口コミがありました。

作者の調べた体感ですと、CM広告が流させるのはそれだけ資金力のある会社だということと、そのような会社が詐欺などをするとニュースになる可能性がありますので、詐欺などの心配は必要ないかと思います。

届かない

女性ユーザー
商品が届かなかった。電話したら1週間後できた

次はドクター味噌汁が届かないという口コミについてです。基本的にこのような通販系の商品は届くようになっているのですが、まれに届かない場合があるようです。

届かない大きな理由としましては、基本情報を打ち間違えている可能性があります。

まずい

女性ユーザー
シンプルに味が好きではない

ドクター味噌汁がまずいという口コミがありました。さすがに100人が飲んで100人がおいしいといえる商品作るのはなかなか難しい部分もありますので、多少の個人差があるのは仕方がないのかなと思います。

ドクター味噌汁の良い口コミ

悪い口コミの次は良い口コミについてご紹介いたします

  • 美味しい
  • ダイエット効果
  • 痩せる・痩せない

についてご紹介いたします。

美味しい

女性ユーザー
朝はいつもあまり欲しくないから
ドクター味噌汁で#温活 兼ねて胃も休めようと思いまーす😄🙌
中に入れる具材だけど、とろろ昆布や、絹豆腐、厚揚げなんかもきっと美味しい👍

ダイエット効果は?

女性ユーザー
ダイエット食品だと味はどうかな?と思いますが、普通のお味噌汁のように美味しいし普通にダイエット効果はある

使用した人の口コミを見るとダイエット効果がありという口コミが多い印象でした。

実際に使用した人が太鼓判を押されるなら期待してもよいのではないかと思います。

痩せる・痩せないどっち?

女性ユーザー
お出汁の効いたお味噌汁なので、野菜をプラスしたら満腹感もあり、置き換えダイエットにも向いています!!私は運動も取り入れて一か月で3キロ痩せました

一番気になる痩せる・痩せないという口コミについて調べてまいりました。

調査の結果だと基本的にダイエットに必要な運動を取り入れながらドクター味噌汁を追加することがベストなのかなと思います。

ドクター味噌汁のアットコスメの口コミ

女性ユーザー
ダイエットに買ってみました。価格的にはお高めですがたしかにお腹は少し膨れます。おきかえって考えるといいかもですし、ダイエット系のシェイクよりはからだによさそうです。
女性ユーザー
粉末をお湯で溶くだけで簡単に美味しいお味噌汁ができます(*・∀・) 少しとろみのある赤だしっぽい濃い味噌汁で美味しかったです。

ドクター味噌汁のダイエットカフェの口コミ

女性ユーザー
飲みやすさはあるけどやっぱり具がないと腹持ちはしないですね。味は美味しいですよ。
なので他のサプリよりは手間かも?
食事制限や筋トレも併用して1ヶ月で1キロは減りました。
女性ユーザー
部活やバイトなどできちんと使えなかったのですが、今のところそこまで体重や見た目に変化はありません(^ω^;);););)何事も継続が大事かなと思いもう少し続けて、なにか変化があればまた報告します(*・ω・)*_ _)

ドクター味噌汁の知恵袋の口コミ

女性ユーザー
購入したいけど、購入した後停止をどうすればよいか不安
知恵袋は基本的に効果とかではなく金銭に関する情報が多い印象
かなで

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)のドクター味噌汁の効果は嘘なのかどうか紹介

ドクター味噌汁は普通の味噌汁とは違い、ダイエットにとても特化した商品のようです。

なのでダイエットにうれしい効果もたくさんあります。その効果について段落をわけて紹介いたします。

空腹感を抑えることができる

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)にはサイリウムハスクという食物繊維が入っております。

この成分は胃の中で70個に膨らむと言われております。

このサイリウムハスクのおかげで、1杯でも充分満足感を得ることができます。

痩せホルモンを分泌を増やす

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)には痩せホルモンと言われている

GLP-1が含まれております。GLP-1が体内に入ることで痩せやすい身体を実現することができます。

えりか
アメリカでは肥満の人用の治療薬として使用されいているみたいだよ♪

代謝を高めて脂肪を燃やす

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)には黒生姜も含まれております。

生姜は体が自然とポカポカ温まって、代謝が良くなる効果があります。

脂肪の燃焼を促してくれるので、少しの運動でも脂肪を落とすことができます。

ダイエットをする上で運動続けるのもとても大変ですが、少しの運動なら充分続けることができると思います。

お通じ良くて体をすっきり

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)に使用されいてる味噌は1年かけて発酵・熟成しています。

そのため栄養素が非常に高く質も良いと言われております。

ドクター味噌汁はこんな人におすすめ

最後に口コミや効果からわかったドクター味噌汁がおすすめ人は以下のようになります。

  • 置き換えダイエットを挫折した経験がある人
  • きつい運動はしたくない人
  • 毎日味噌汁を飲んでいる

置き換えダイエットを挫折したことがある

今までの置き換えダイエットでは、プロテインやスムージーなどの飲み物でダイエットが多かったと思います。

飲み物では、どれだけ飲んでも満足感は得られるず挫折原因の一つだったと思います。

ですが、ドクター味噌汁なら日本人に馴染みのある味噌汁で、具材もある程度入れることができますので挫折した方にもおすすめだと感じております。

きつい食事制限や運動をしたくない

ダイエットする前提では、まず食事を減らした後、運動を取り入れることが前提となっております。

まずはドクター味噌汁で、しっかりカロリーを減らすことで、ダイエットをすることができます。

毎日味噌汁を飲んでいる

私達の生活に馴染んでいる味噌汁、毎日を飲んでいる人も多いと思います。そんな毎日飲んでいる人こそいつも味噌汁をドクター味噌汁に変更してみてください。

ドクターは味噌汁は1食あたり8kcalと低く一般の味噌汁の5分の1程度ほどなので、大幅なカロリーカットが期待できます。

ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)の口コミ・評判・効果について紹介まとめ

いかがでしょうか?

簡単にではありますが、口コミや選ばれる理由について紹介いたしました。

作者が体験的にかなり信頼できる商品ではないかと思います。

▼今なら通常6000円が

初回限定1800円

全国どこでも送料無料

>>ドクター味噌汁(Dr.味噌汁)を公式サイトで見てみる<<

Copyright© えりかのダイエット研究所 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.