HMBサプリ

ネット通販サイト購入可能!おすすめのHMBサプリを一挙紹介!!

筋肉増強効果があると、ネットで話題のHMBサプリ!!

今回紹介するこちらの記事では、HMBサプリとプロテインの違い・選び方・Amazon・楽天・ネット通販サイト・外国製商品から作者おすすめのHMBサプリを21商品ご紹介いたします。

是非最後までご覧ください。

かなで
男女関係なく使用できる商品をまとめてみたよ

HMBサプリとプロテインの違い

HMBとプロテインの違いについて以下のようになります

HMB:筋肉増強効果と筋肉量の維持

プロテイン:タンパク質を効率的にとることができる

簡単にまとめますと、筋肉を作るために特化した商品がHMBサプリで、タンパク質(皮膚や髪の毛、筋肉などを形成し、ホルモンや免疫物質などの調整)を効率的に摂取可能なのがプロテインという認識になります。

>>HMBの効果について詳しく知りたい方はこちら<<

HMB関連の商品の選び方

HMBサプリは、錠剤・カプセル・タブレット・粉末などいろいろな種類があります。

HMBサプリは1日に数回分けて摂取する必要があるので、自分が続けやすいタイプを選ぶことが大切です。

HMBサプリはできるだけ小さいものがいいという人は錠剤がおすすめですし、できるだけ味がわからないものがいいという人にはカプセルがおすすめです。

かなで
HMBサプリを選ぶときは、効果というより飲みやすさを重視するのがおすすめです
えりか
そのほかのbcaaやクレアチンなどのHMBと相性の良い成分を見て選ぶのもおすすめです

HMBサプリの口コミを調査

かなで
2ch・激やせnavi・知恵袋・などから口コミを集めてたよ

他のHMBであろうと、筋トレしないと筋肉付かないよ。

Q

HMB サプリメントについて。 効果はあるのか。

A

日々のトレーニングにHMBを摂取しているものです。
HMBについては、ここでもよく取り上げられていますので重複する内容は避けたと思います。
私が関心があったのは、HMBはミオスタチンという筋肉の減少に関係する物質の阻害をするという効果です。加齢に伴いどうしてもミオスタチンの量が増えてきて筋肉が減少しますが、HMBはその作用を防ぐ効果が期待できるということです。
もともと高齢者の加齢による筋肉減少を食い止めるために使用されてきた経緯もあるようで、私のような高齢トレーニーには正に”お宝”です。(以上の研究論文-出典文献-が不明で申し訳ありません。)

私は摂り始めてからかなりハードに追い込んでも筋肉痛が軽くなりました。その分、より高負荷のトレーニングが可能になりパンプアップ感も向上しました。また、安心してトレーニングができるようになりました。この精神的な支えは大きいです。(これが一番の”効果”かも。)

初めて購入しました。前から気になっていましたがなかなか思い立たず、ある意味ダメ元で購入してみました。運動ゼロ、筋トレゼロですが家事や買い物等に出かける前に飲んで試してみると少し食べ過ぎたりお酒を飲みすぎても体重が安定しています。逆に普通の生活をしていると何グラム単位で極僅かですが減ってます。続ける価値はありそうです。

作者おすすめのHMBサプリ21選!!

マーチンアップ

マーチンアップは、朝倉未来さんがプロデュースされたHMBサプリで、アミノ酸が16種類配合されています。エナジードリンク味のスティックタイプなので、持ち運びに便利です。

お得な本気でコミットコースなら朝倉未来さん式のトレーニングDVDをもらえる嬉しい特典があります。このトレーニングDVDは全6回のプログラムになっています。参考にしながら運動を取り入れると効果的です。

さらに、応援メッセージカードも付いているので、筋トレ初心者のモチベアップに繋がります。

公式サイトはコチラ

口コミはこちら

ワンズアップ

ワンズアップは、CHEMISTRYの川畑要さんが完全プロデュースしたHMBサプリで有名です。商品名やパッケージのデザイン、配合成分など全てにこだわり、なんと発売までに1年以上もかかったそうです。

川畑要さんが1ヶ月使用した結果-7kgの体重を落とされたというのがすごいですね。雑誌で話題になったので知っている人が多いのではないでしょうか。

ワンズアップには、HMBCaが2000mg配合されています。さらに、ダイエットをサポートしてくれる成分が15種類も配合されているので魅力的ですね。

公式サイトはコチラ

口コミはこちら

バルクハック

バルクハックは錠剤タイプで、1日7粒摂取するのがおすすめです。HMBCa2,200mg+12種類のスッキリサポート成分が配合されています。

バルクハックなら、なんとプロテインドリンク約20杯分のHMBCaを効率良く摂取することができます。バルクハックには、HMBCa以外にも酪酸菌やチャコール、青唐辛子などが配合されていますよ。

さらに、プロのサポート体制が充実しています。業界初の専門家によるサポートプログラムがあるのはすごいですね!

公式サイトはコチラ

口コミはこちら

ファイラマッスルサプリ

HMBとブラックジンジャーが配合された機能性表示食品です。

ブラックジンジャーの臨床試験では、10cm以上腹部の脂肪が減ったと掲載されており、ダイエットに最適なサプリメントではないでしょうか。

また、HMBCaも2,000mg含まれているため、HMBサプリメントとしても十分な量と言えます。

鍛神

鍛神は、金子賢さんが全面監修されたHMBサプリで、こだわった成分が全て配合されています。男女ともに人気があり、2020年8月には、販売累計が1,000,000袋を突破したそうです。

HMBCaは、2,000mg配合されています。サポート成分はなんと20種類以上!HMBと相性の良いBCAAも配合されています。BCAAは、バリンやロイシンなどを含む必須アミノ酸の総称です。

鍛神には、180粒も入っているので1ヶ月たっぷり楽しめますよ。

公式サイトはコチラ

BBB

BBB(トリプルビー)は、有名モデルや芸能人をしているカリスマトレーナーのAYAさんが監修しているHMBサプリです。女性のスタイルアップに特化しています。

雑誌やSNSでも話題になっていて、リア・ディゾンさんも愛用中です。2019年には、モンドセレクションを受賞しています。

BBBは、スティック顆粒タイプなので、持ち運びに便利で水なしで飲むことができます。

公式サイトはコチラ

レボディ

GACKT完全監修のHMBサプリメントです。ファンからGACKTのような体になりたいというメッセージをもらい、それがきっかけで企画された商品です。

HMBに加えて、プロテインよりも吸収効率が良いEAAが含まれています。EA

Aは吸収されやすいため、トレーニングの直前に飲んでも効果があります。

プラチナマッスル

RIZINで活躍しているキックボクサー皇治さんがプロデュースしたHMBサプリメントです。

HMBCaが2,300mg配合されています。マネーの虎に出演された南原竜樹さんも愛用しています。

初回は94%OFFの500円(税込)で購入が可能です。初めてHMBを試したい方におすすめです。

クリアマッスルハイパー

海外の栄養補助食品ブランドのMuscleTechが提供しているHMBサプリメントです。

世界で初めてHMBサプリメントを液体カプセルで開発し、クリアマッスルハイパーが誕生しました。

粉末やタブレットのHMBと異なり、タンパク質の合成を促進し、分解を抑え吸収率しやすくなっています。

HMB POWER BOOST

モンドセレクション金賞を2年連続で受賞した世界が認めるHMBサプリメントです。

1日12粒でHMBCa含有量が3,000mg、HMB配合率86%とHMBの量・純度にこだわって作られています。

また、返金保証が付いていて、例えば1袋を注文した場合、30日間返金保証が付いてきます。

HMBプラチナメタルBody

国内の原料メーカーの工場で製造されたHMBカルシウムを使用して作られています。

不純物除去技術を利用しており、高純度・高品質にこだわって作られたHMBサプリメントです。

1日10粒でHMBCaが1,500mg配合されています。より良い品質のものを手に入れたい方におすすめです。

アルティメットHMBパウダー

有名なゴールドジムのHMBサプリメントです。100%HMBパウダーです。ハードにトレーニングされる方におすすめです。

アスリート、開発スタッフ、原料メーカーと共に企画され、ニーズや安全性などにこだわって作られています。

クレアチンと一緒に摂取して相乗効果を得ることができます。

DNS グミ HMB

有名なサプリメントメーカーDNSのHMBサプリメントです。

UHA味覚糖と共同で開発された商品になります。1袋7粒にHMBCaが1,500mg配合されています。

HMBは独特の臭いがありますが、レモンジンジャー味で味付けしているため気になりません。お菓子のような感覚で食べることができます。

JIKARO HMB

HMBカルシウムのパイオニア企業であるTSI社のmy HMBを使用して作られたサプリメントです。

30代以降の筋肉減少に向けて筋肉を維持するために、筋トレと合わせて摂取すると効果的です。

初回62%OFF、2回目以降40%OFFになる定期コースもありますので、お得にHMBを摂取できます。

バルクヒーロー

1日12粒で3,000mgのHMBCaが配合されています。製造基準を満たす商品のみを提供しています。

また、広告費をできるだけ削減し、毎日続けやすい価格で購入できるのが良いところです。

効果を得られなかった場合は、30日の返金保証もあります。まさに高品質・高コスパのサプリメントと言えます。

HMB MEGA 3270

トレーニングの栄養補給に合うように、HMBと8種類のサポート成分が配合されています。

1日11粒で3,270mgのHMBCaが摂取できます。粒タイプのため、プロテインが苦手な方でも手軽に必要な栄養を取ることができます。

理想のスタイルを目指してトレーニングされている方におすすめです。

MAGINA HMBクレアルカリン

1日分15粒にHMBCa3,000mgとクレアルカリン950mgが含まれています。

クレアルカリンが含まれているため、短距離走やベンチプレス、スクワット、デッドリフトなどの瞬発力が求められるシチュエーションにおいて、直前に摂取してもパフォーマンスを上げることができます。

HMB MAX 強化版

1日8粒でHMBCaを2,250mg配合したHMBサプリメントです。HMBのみを配合しているため、1粒に高い配合率で含まれています。

また、国内生産で総販売実績が100,000件、楽天のランキングで1位となったこともあります。

多くの実績があることから、安心して使用することができます。

HMB MAX pro

HMB MAX 強化版を更にバージョンアップして作られたサプリメントです。1日摂取量で3,060mgHMBCaが含まれているため、手軽に目安量を摂取できます。

1袋の含有量11万mg、1粒4.6円と大容量・高コスパです。

6,000件を超えるレビュー件数があり、多くの人に愛用されています。

SIXPAD HMB Supplement

HMBCa 1,500mg、グルコース 3,700mg、ビタミンD 20μgが配合されています。グルコースは人間にとって重要なエネルギー源です。

ビタミンDはHMBやグルコースの効果を高める働きがあります。

爽やかなレモン味で食べやすいので、味が気になる方におすすめです。

HMB フォルスコリ

TVや雑誌で話題となっているフォルスコリの成分に、クレアチン、HMBを配合したサプリメントです。フォルスコリはコレウス・フォルスコリの略称です。

観葉植物ですが、肥満予防・心肺強化・血圧低下のためにサプリメントとして活用されています。比較的穏やかに作用するため、安心して摂取できます。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

簡単にまとめると。。。

  • HMBとプロテインの違いは、筋肉増強効果とタンパク質を効率的にとる
  • HMBサプリは、錠剤・カプセル・タブレット・粉末の4種類ある
  • HMBサプリは、運動することでダイエット効果を発揮する
  • おすすめサプリは、バルクハックワンズアップBBB鍛神マーチンアップ

しっかりと効果を理解したうえで、HMBサプリを使用したダイエットを実施してみてください。

 

Copyright© えりかのダイエット研究所 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.